【ポケモンパン】ツナパンを適当にアレンジしてみる【ポケモンスクラップ使用構築】

 駄記事失礼します…。

 思いつきで作っただけなのでどれくらいが適量とかは分かりません。この辺は個人の自由だと思います。
f:id:battle4dome7:20160202070503j:plain
 このくらい誰でも思いつくだろと思った方は即「戻る」を押してください。自分は料理が得意だと思って記事を書いているというわけでは決してないので(-_-;)

構築名:分かりません…

<PT紹介>(ツナパン1個あたり)
・ツナパン(ポケモンパン) 1個
ケチャップ        適量
・オリーブオイル(無くてもおk)少量
・スライスチーズ      2/3~1枚

<立ち回り>
1.ツナパンを細かくちぎる。ちぎったパンはアルミホイルの上に乗せる。f:id:battle4dome7:20160202071747j:plain

2.オリーブオイル、ケチャップをかけ、その上にスライスチーズをちぎって乗せる。(画像ではチーズ2枚使っていますが、1枚で充分だと思いました。)
f:id:battle4dome7:20160202072006j:plain

3.オーブン(170℃)で加熱。時間は分かりません; ;
家の電子レンジ時間決めなくても勝手に焼いてくれるので。

4.てな感じで出来上がり?
f:id:battle4dome7:20160202072549j:plain

<結果・考察>
 この構築で1日にツナパン4個消費しました。もっとたくさん購入している人はさらに上を目指せると思います。
 その時は空腹だったので美味いのかどうかは分かりませんが、夜食には丁度良いと思います。アルミホイルを敷いて焼けば洗い物も少なくて済み、自炊をあまりしない僕でも簡単に作れるので、ポケモンパン消費にはおすすめです。